2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.04.14 (Tue)

ミッキーくん


ミッキーくん

4月8日・・・・
カープのベースボールドッグで活躍したミッキー君がお星様になりました
12歳のお誕生日2日前だったそうです

ミッキー君が登場する試合はカープ強かった。。。。

とても可愛くて・・・お利口さんで・・・かっこいいミッキーくんでした
先週いつだったか忘れたけど主人と
訓練士の○野さん&ミッキーくんの話をしたんです
ミッキー君がまだデビューする前の話を・・

ありがとう~
ミッキーくん これからもお空から カープを応援してね
21:32  |  日常  |  EDIT  |  Top↑

2009.04.13 (Mon)

家族・・・


家族

今日から 家族が増えました~
名前は『ドルチェ』 女の子です

よろしくね
23:59  |  Annie  |  EDIT  |  Top↑

2009.04.13 (Mon)

堂島ロール


堂島ロール

話題の『堂島ロール』を頂きました。
甘さひかえめで・・・・とっても美味しかったです

今日はカープの試合なし・・
HDDに録画している2連勝した試合を観ながら・・・お祝いです
カープ最高~~

23:55  |  お気に入り  |  EDIT  |  Top↑

2009.03.30 (Mon)

徳山へ


今朝は3時起きで お義母さんと主人とアニーも一緒に
山口県徳山市へ行きました
春休みだからかな?休日割引だからかな? サービスエリアは
どこも混雑していました。

帰りは岩国の錦帯橋に寄って・・・
アニーパパが観光している間、私とアニーは散歩
川の側を歩いてとても気持ちよかったです
川向こうの桜も満開で綺麗でしたよ

カメラを忘れて出たので 写真がないのが残念です
23:50  |  日常  |  EDIT  |  Top↑

2009.03.18 (Wed)

頑張れ日本!!


2009-3-18.jpg
20:59  |  日常  |  EDIT  |  Top↑

2009.03.08 (Sun)

積善山


2009-03-08.jpg

2009-03-08-2.jpg

2009-03-08-1.jpg
22:07  |  日常  |  EDIT  |  Top↑

2009.03.05 (Thu)

日御碕と出雲


2009-03-05-1.jpg

2009-03-05-4.jpg

2009-03-05-2.jpg

2009-03-05-3.jpg
23:12  |  日常  |  EDIT  |  Top↑

2009.02.22 (Sun)

お世話になりました


兄弟リッキーと母ケリーとお別れです
2009-2-22-4.jpg


毎日走った雪ともお別れです
2009-2-22-5.jpg

23:12  |  Annie  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
