2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.04.14 (Tue)

ミッキーくん


ミッキーくん

4月8日・・・・
カープのベースボールドッグで活躍したミッキー君がお星様になりました
12歳のお誕生日2日前だったそうです

ミッキー君が登場する試合はカープ強かった。。。。

とても可愛くて・・・お利口さんで・・・かっこいいミッキーくんでした
先週いつだったか忘れたけど主人と
訓練士の○野さん&ミッキーくんの話をしたんです
ミッキー君がまだデビューする前の話を・・

ありがとう~
ミッキーくん これからもお空から カープを応援してね
21:32  |  日常  |  EDIT  |  Top↑

2009.03.30 (Mon)

徳山へ


今朝は3時起きで お義母さんと主人とアニーも一緒に
山口県徳山市へ行きました
春休みだからかな?休日割引だからかな? サービスエリアは
どこも混雑していました。

帰りは岩国の錦帯橋に寄って・・・
アニーパパが観光している間、私とアニーは散歩
川の側を歩いてとても気持ちよかったです
川向こうの桜も満開で綺麗でしたよ

カメラを忘れて出たので 写真がないのが残念です
23:50  |  日常  |  EDIT  |  Top↑

2009.03.18 (Wed)

頑張れ日本!!


2009-3-18.jpg
20:59  |  日常  |  EDIT  |  Top↑

2009.03.08 (Sun)

積善山


2009-03-08.jpg

2009-03-08-2.jpg

2009-03-08-1.jpg
22:07  |  日常  |  EDIT  |  Top↑

2009.03.05 (Thu)

日御碕と出雲


2009-03-05-1.jpg

2009-03-05-4.jpg

2009-03-05-2.jpg

2009-03-05-3.jpg
23:12  |  日常  |  EDIT  |  Top↑

2009.02.22 (Sun)

十日町雪まつり


朝早くから近くの温泉に行き ゆっくりと朝風呂!
なんて幸せなんでしょう。
外の雪景色を見ながら露天風呂・・・は
さすがに挑戦しようとも思いませんでしたが

午後からは
「アニーちゃんは おばあちゃんと ここでお留守番しようね」と
義母さんが言ってくれたので 初めてで心配でしたが
甘えて2人で出かけました
『札幌雪まつり』までは行けないけど
地域のお祭り楽しみましたよ

2009-2-22-1.jpg

2009-2-22-2.jpg

2009-2-22-3.jpg

2009-2-22-6.jpg

アニーは おとなしくお昼寝したらしく
義母曰く「とっても おりこうさんで これだといつでも一緒に留守番できるよ」と
べた褒め!!
そう・・・・義母はおとなしい アニーを知らないのです
いつもバダバタ・ソワソワ・ウロウロ・ハイパーアニーしか見てないんです。
・・・・・でもね
「おばあちゃんは こんな お利口さんだとは知らんかったわ~」って
はっきり直接言われると 喜んでいいのか????????
14:37  |  日常  |  EDIT  |  Top↑

2009.02.21 (Sat)

雪だ~


お義母さんと一緒に新潟へ・・・
明け方すごい雪の中、到着して家に入るのに道がない!
さぁ 大変!!

さむ~いさむ~い中 
アニーパパと雪を踏みやっとの事で道を作りましたよ(笑い) 
2009-2-21.jpg
11:10  |  日常  |  EDIT  |  Top↑

2008.11.20 (Thu)

美容院へ


朝、予約を入れて美容院へ行ってきました。
5cmほどカットしてカラーも気に入り満足!
まつげパーマもくるんと上出来でした~~

実は私がここの美容院で一番お気に入りなのは
頭と肩のマッサージ!!
気持ちよくて最高~ちゅー
幸せな時間を過ごせました

20:13  |  日常  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
