2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.04.13 (Mon)

家族・・・


家族

今日から 家族が増えました~
名前は『ドルチェ』 女の子です

よろしくね
23:59  |  Annie  |  EDIT  |  Top↑

2009.02.22 (Sun)

お世話になりました


兄弟リッキーと母ケリーとお別れです
2009-2-22-4.jpg


毎日走った雪ともお別れです
2009-2-22-5.jpg

23:12  |  Annie  |  EDIT  |  Top↑

2009.02.21 (Sat)

アニー


アニー~~と対面!!
涙が・・・・・・

会いたかったよ~アン
2009-2-21-1.jpg
19:06  |  Annie  |  EDIT  |  Top↑

2009.01.16 (Fri)

大好きアニー


image0006.jpg

昨年のクリスマスに悲しい出来事があり
家族みんな落ち込みました

実は・・現在アニーと離れて生活しています。
13日からアニーの生まれた場所でもある、
新潟県の義妹一家に預かってもらっています。
家はスキー場のゲレンデの中にあり
毎日真っ白の雪の中を元気に走り回っています雪だるま
楽しそうでしょ?


アニーに会いたいよ~!!
15:09  |  Annie  |  EDIT  |  Top↑

2008.11.22 (Sat)

今日のアニー


今日も寒い寒い
天気予報では晴れだったので洗濯終了後 アニーを連れて休暇村へ!
しかし 休暇村は3連休ってこともありお客さんが多くて
アニーを走らせることができませんでした
ワンちゃん連れのお客もたくさんいたみたい
アニーに近寄ってきた ちっちゃなポメちゃんにご挨拶して
休暇村からいつものグラウンドへ移動!!
誰~もいなくて 毎回アニー専用ドッグランになります
田舎は いいよねにっこり

2008-11-22.jpg

2008-11-22-1.jpg
18:37  |  Annie  |  EDIT  |  Top↑

2008.11.19 (Wed)

さむい~


この時期に雪が・・・・・

2008-11-19.jpg

今朝ステッカー張り替えたのに・・・・
2008-11-19-2.jpg
23:42  |  Annie  |  EDIT  |  Top↑

2008.04.11 (Fri)

うちのお嬢さま


2008-4-11.jpg


暇なので、グゥグゥ寝ていたうちのお嬢にイタズラ。
「何するのよ~~」と怒った・・・・・かな?

今日、診察に行ってきました
正面入口から整形外科の前まで行くだけで疲れる
車椅子乗ればよかったと後悔しました

私・・・車椅子も経験済み
結構 上手いんです(^w^)

なんとか大きな白い足とはおさらばできましたが・・・
ヒビは そのまま!!
医師の説明では今回じゃなくもっと前からなっていたかも・・・でした

まだ 時々痛みがあり
まだ松葉杖の生活を続けます
20:57  |  Annie  |  EDIT  |  Top↑

2008.03.15 (Sat)

正確な腹時計??


2008-3-15.jpg


もうすぐ ごはんの時間・・・・のはず
20:43  |  Annie  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
