2006年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.07.30 (Sun)

夏バテ


最近 夏バテかな?・・・すっきりしません。
今日は洗濯、掃除、スーパーへ買い物、アニーのシャンプー
3時頃からドッグランへ・・・と計画立ててたのに
何もしないまま1日が過ぎてしまいました p(´⌒`。q)グスン
明日は頑張るぞ~~ p(´∇`)qファイティーン

山梨のお友達から桃が届きました。
香りも甘さも最高!!
★☆。.:*:・"゚★('-^v)Thanks(v^-')★。.:*:・"☆★

7-30.jpg


23:46  |  日常  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2006.07.29 (Sat)

広島


大阪からアニーパパの伯母・いとこが来るので
広島で待ち合わせして病院へ行きました。
義父も義母も楽しくおしゃべりして
元気が出たようで 良かった~~
顔色も良く安心しました。

市民球場の近くの病院なので帰りにナイター観戦
するつもりで応援グッズを用意してましたが
疲れてそのままラジオを聴きながら帰ってきました。
カープのOBで広島一筋カープの為、
様々の事に尽力された長谷川良平さんが
亡くなられたと知りました。
勝たなければならない今日の試合
勝利で終えてよかったです。
23:57  |  日常  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.07.26 (Wed)

プレゼント


ネットのお友達から誕生日プレゼントが届きました。
とっても可愛い手作りのワンちゃんぬいぐるみです。
小型犬の首輪と服もサイズぴったり。。。
着せ替えも出来るから・・・楽しみ~~(゚▽゚*)

あっちゃん
(o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)う

早速ピアノの上に飾りましたヽ(*^^*)ノ

7-26.jpg

23:27  |  お気に入り  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2006.07.25 (Tue)

グランドへ


ボール・フリスビーで遊んで 私もアニーもクタクタです

7-25.jpg

19:38  |  Annie  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.07.24 (Mon)

留守番


朝早く起きてアニーとグランドへ行きました。
パパとかけっこして満足そう。。。U^ェ^U

7-24.jpg



今日は義父の入院の為 広島へ行くので
アニーは大好きな元パパに預けて会社の事務所でお留守番。
これから預ける事が多くなるでしょう。
何時に帰れるかわからないのに家で留守番させて
おしっこも我慢させるのは かわいそうだからね

元パパが事務所にいる時は 遊んでもらって
出かける時はケージの中で寝ていたそうです。
静かにお留守番できて ナデナデ褒めてもらいましたヽ(^◇^*)/
23:59  |  日常  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2006.07.20 (Thu)

ミッキーくん


いよいよ プロ野球のオールスターが始まります。
アニー家族の大好きなカープからは
いつまでも可愛い東出選手・・・
ハラハラドキドキ永川投手・・・
カープのエース黒田投手・・・
以上3人が選ばれました。(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

それからカープのアイドル 
ゴールデンレトリバーのミッキーくんも出場します。
ミッキーくんは 訓練所でアニーの先輩でした~~
「ガンバレ~ミッキー」
~o----oU・ェ・U       "ヘ(^ー^*)オイデオイデ♪
23:40  |  日常  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2006.07.19 (Wed)

大雨洪水注意報


深夜、友達と電話で韓ドラの話で盛り上がり
楽しくお話していると 消防車が来て
「近くの川が危険水位に達したので非難して下さい」と・・・・
いつもと違う川の音と 時々聞こえるゴロゴロ音は
気になっていたのですが 外に出てびっくり(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー
いつも静かな川が想像できない川になっていました。
結局 避難場所には行かず家にいましたが
怖くて朝まで一睡もできませんでした。

今は雨も小降りになり川も水位が下がって落ちついてきましたが
明日からまた・・・・
不安です。。。。
アニーもお疲れだったようで 2人(?)で
ぐっすりお昼寝しました~~~
ZZZzzzzzz(u_u=)クゥゥゥ。o◯zzzzzzZZZ・・・
15:16  |  日常  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2006.07.13 (Thu)

隠れてもぐもぐ


7-14.jpg


口の中にはアニーパパの使用済み
靴下が・・・・
21:25  |  Annie  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2006.07.11 (Tue)

誕生日


今日は私の●●歳の誕生日。
アニーパパが仕事帰りにケーキを買ってきてくれました。
(ケーキだけ・・・)(^○^)
ここのケーキ屋さん、甘さ控えめでとっても美味しいので
お気に入りです。

それからピアノの生徒からプレゼントとお手紙をもらいました。
可愛い可愛い大好きな子供たちです

:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*: ワーイ♪

7-11.jpg

21:13  |  日常  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2006.07.07 (Fri)

さくらんぼ


楽天市場で山形産さくらんぼ『佐藤錦』購入ヾ(〃^∇^)ノ
7-7-1.jpg

21:35  |  おとりよせ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.07.05 (Wed)

玄関ポーチ


7-05-1a.jpg 7-05-2a.jpg

15:25  |  日常  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2006.07.03 (Mon)

散歩。。


最近また仕事が忙しくて散歩は夜11時頃になります
お留守番ばかりでストレスたまっているでしょうね。
ごめんねヾ(_ _*)ハンセイ・・・
アニーパパの「散歩行くよ~~」の声に大はしゃぎ。

7-03-2.jpg


私はまだ1度も会った事ないけど
同じ時間帯にマルチーズを散歩させている方がいるそうで・・・
そのワンちゃん、ノーリードなのでアニーを見つけると嬉しそうに
駆け寄ってくるそうです。
車道を横切って・・・・(アブナイ~~U-ェ-;Uゞワン)

23:35  |  Annie  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2006.07.02 (Sun)

におい


今日はお昼から晴れたのでアニーをシャンプーしました
最近使っているのは『アボダームグリーンシャンプー』
ワン友のオススメ品で使い始めましたが
フワフワでいい感じGood!!気に入ってます

それから家電ショップへ空気清浄機を買いに行きました。
今回2台追加で計4台をフルに使って 臭いはとれるかな~??

7-02-1.jpg 7-02-2.jpg

23:44  |  Annie  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2006.07.01 (Sat)

ハーブゼラニューム


ネットで購入した【蚊】除け草『ハーブゼラニューム』が届きました。
玄関先・窓辺・ベランダに置いて蚊の侵入防止!

思ってたよりいい香りです (効果期待大)
♪((O(〃⌒▼⌒〃)O))♪わくわく
大きく育てると花も咲くそうだから楽しみ~~
U^ェ^U ワン!

7-01.jpg

<
18:02  |  お気に入り  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
