2006年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.10.31 (Tue)

神龍湖


休暇村から遊歩道を通って行ける神龍湖。
日曜日には遊覧船で観光できます

10-31-1.jpg

10-31-2.jpg

21:42  |  日常  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.10.29 (Sun)

紅葉は・・


10-29-1.jpg


久しぶりに帝釈峡休暇村へ・・・
広島県では 紅葉時期の有名な観光地ですが
所々もみじが赤く綺麗でしたが こちらももう少し先かな?
でも休日だったので駐車場には特に関西のナンバー
多く見かけました~~
ここ・・ログハウスケビンもありキャンプ場もあり
夏もオススメの場所です。

10-29-2.jpg

10-29-3.jpg

10-29-4.jpg

22:01  |  日常  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.10.28 (Sat)

延命水


天気も良かったのでお昼から島根県奥出雲へ行きました。
紅葉は・・・見頃はもう少し先かな
目的は『延命水』というお水。
この周りでは有名です。
10-28-1.jpg

23:53  |  日常  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.10.27 (Fri)

神戸へ


昨日は神戸で義父の同窓会があるため
アニーパパ運転で両親と3人で出かけました。
私も付いて行って実家へ1泊お泊りの予定だったけど
いろいろあって お留守番。
アニーといつもより長いお散歩して・・・
気持良い疲れからDVD観ながら ウトウト(〃´`)~o○◯・・・
そのまま寝てしまいました。
独りなので 朝まで邪魔されず韓ドラ観たかったのに・・・
ザンネン

今日3時頃帰って来ました。
お土産は・・・(事前に2つリクエスト)
①南京町の『老祥記』の豚まん。
朝10時頃だったので待たずに買えたそうです~~
(b^ー゚)!!(゚∇^d)~~ ベリーベリーグッド
また今回も写真をとらず お腹の中に・・・(失敗)
②神戸淡路屋の『肉めし弁当』♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノ♪
これは20年以上前から食べている思い出のお弁当。
他にたくさん美味しそうな・・豪華なお弁当があるけど
私はいつもこれに決めています。
(クルミは嫌。以前の惣菜に戻してほしい)
アニーパパは神戸ステーキ弁当でした(*^◇^)_旦~~

10-27.jpg

<
21:28  |  日常  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.10.26 (Thu)

おにゅ~だよ


10-26-1.jpg

10-26-2.jpg

19:59  |  Annie  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.10.23 (Mon)

プリン


atsukomamaのブログで見たプリン・・・
セブンイレブンで探してきました。

「カスタードプリン」と「ミルクプリン」だけど同じかな?
atukomama~~

10-23.jpg

22:47  |  お気に入り  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

2006.10.21 (Sat)

日本シリーズ


日本シリーズが始まりました~~
私の愛するカープにとって夢の舞台ですが・・・
近い将来・・復活してほしいです。

昨年からパリーグとの交流戦が行われているけど
選手の名前・顔はほとんど知らない
今日投げた日ハムのダルビッシュ有・・・
可愛い~~かっこいい~~
日本代表で活躍した小笠原選手も しぶくてステキです

中日は・・・別に・・・
いや・・中日の一軍の選手に(プロ野球好きは必ず知っている名前)
この地元出身者がいます。
応援すべきでしょうけど
この方、特にカープ戦に強いので複雑・・・
23:05  |  日常  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.10.19 (Thu)

きいちごタルト


今日は大学時代からの友達が遊びに来ておしゃべりしました。
いつもの事だけどお菓子やケーキ、ジュースにコーヒーを
味わいながら(?)ペチャクチャ。。
楽しい時間を過ごせました
12月にアメリカへ行くそうで その話で盛り上がり
来年は韓国へ行ってペ様(??)
(*彼女曰くヨン様じゃなくペ様だと・・自分だけの特別な呼び名だと・・)
そのペ様と結婚するそうです(゚-゚;)ヾ(-_-;) オイオイ...
いくつになっても夢は大きく持ち続けましょう
ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ

取り寄せた『きいちごタルト』です
20061020115331.jpg

23:41  |  おとりよせ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.10.15 (Sun)

黒田~~


楽しみにしていた『ミッキーくんと202匹のワンちゃん大行進』を
キャンセルしてまで やりたかった事とは・・・
kuroda1.jpg


我々は共に闘って来た
今までもこれからも・・・
未来に輝くその日まで
君が涙を流すなら
君の涙になってやる
Carpのエース 黒田博樹


今日、黒田投手の登板はありませんでした。
・・・が ファンの気持は 皆おなじ。
来シーズンも若鯉達を引っ張ってほしい
kuroda2.jpg

最終戦16日(月)も観戦予定。
黒田選手に伝わりますように・・・
(m。_。)m オネガイシマス

ミッキーくんです
10-14-1.jpg

00:15  |  好きじゃけん  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2006.10.14 (Sat)

まんぞくじゃ~


球場に行く前に
毎年、広島城近辺で開催されている
『ひろしまフードフェスティバル』へ行ってきました。
10-14-5.jpg


お昼を抜いて 準備万端。
尾道ラーメン・焼き牡蠣・牛串・牡蠣飯・みたらし団子を頂きました。。
美味しかった~~ε= o(´~`;)o タベスギー
10-14-2.jpg

10-14-3.jpg

23:57  |  日常  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2006.10.11 (Wed)

太り気味・・・


運動不足だね。
ダイエットしなきゃ・・・
10-11.jpg

22:15  |  Annie  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2006.10.09 (Mon)

▼o・ェ・o▼


10-9.jpg

22:56  |  Annie  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.10.03 (Tue)

涙が・・・・


ニュースで取り上げられたので知っている方も多いと思いますが・・・
毎日ボランティア参加された方のプログ・HPで現状を見ています
悲惨な状態に涙が止まらず・・・・
でもここで泣いていても何も始まらない

とりあえずアニーが使っていたゲージ大・ゲージ小、バリケンと・・・
トイレシートは購入してきました。
あとは何が必要なんだろう・・・

可愛いワンちゃん達みんなみんな幸せになってほしいです。

resucue.gif
22:41  |  その他  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.10.01 (Sun)

やっと・・・


前からほしかったラブの置物をヤフオクで購入しました。

10-1.jpg

14:49  |  お気に入り  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
