2006年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.11.25 (Sat)

疲れた~


今日は義父と義母のお供で広島県呉市へ行きました。
以前 指圧の良い先生がいると聞いたそうで・・・・ヽ('ー`)ノ?

14日(義母の胆石破砕治療の日)に連れて行った時
静かに車に乗っているアニーをとても褒めてくれて
今回「アニーちゃんも一緒に行こう」と直々にお誘いいただきました~
(アニーがいるから・・という理由で留守番しようと思っていた私は
逃れられなくなりました(;´д` ) トホホ・・

呉は戦艦大和のミュージアムがあったり
海上自衛隊や海上保安大学校があり海軍さんの町で有名です。
観光客も多く町並みも素敵でした。
(残念な事にカメラを忘れて写真がありません)

家に着いたのは夜8時頃。
片付けをしていて床に落ちた物を拾おうとして
疲れからかな? 鼻血が・・・
生まれて初めての事です。

今夜は早めに おやすみなさいo( _ _ )o...zzzzzZZ
23:06  |  日常  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
