2006年12月 / 11月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.12.28 (Thu)

毎年ですが・・・


毎年ですが・・・ この時期になると反省する事ばかりで・・・
掃除や、お正月の準備や・・・一番は年賀状
早めに取りかかればいいのに ギリギリになって慌てて始めます
会社関係は昨日出したけど 残りはこれだけ・・・

12-27.jpg

02:35  |  日常  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2006.12.25 (Mon)

クリスマス


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆
Merry Christmas
☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆
サンタさんからアニーへプレゼントです。

「アニー、大切にね」

12-25.jpg

12-25-1.jpg12-25-2.jpg

私へのプレゼントはどこ?????  ないよ~~(;´д` )
12:05  |  Annie  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2006.12.23 (Sat)

ありがとう


12-23-2.jpg

ネット友から海苔など届きました
Thanks ☆☆** v(o^▽^o)v**☆☆ Thanks
明日、手巻き寿司で頂きますね(^~^)~^)~^)^~^)゛
私・・・名前通り のり好きですo(>▽<)o

12-23-1.jpg

愛媛の伯父からミカンが届きました。
今年は不作年だそうで地元でも いいお値段とか・・・
私・・・柑橘類も大好き
冬~春にかけて伊予柑・ネーブル・ポンカン・清見・はるか・はるみ
あまか などなど 楽しみが多い季節になります。
締めは『安政柑あんせいかん』美味しいよ~~
22:32  |  日常  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2006.12.22 (Fri)

元気です


12-22-1.jpg

12-22-2.jpg

↑アップ写真
12-22-3.jpg
変な顔
20:23  |  Annie  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2006.12.21 (Thu)

ヾ(*'-('-'*)ノ


今日12月21日は『遠距離恋愛の日』なんだって・・・
知らなかった~~
ネットで調べたら・・・・・
遠距離恋愛中の恋人同士が、クリスマス前に会ってお互いの愛を
確かめあう日。「1221」の両側の1が1人を中の2が近附いた2人を表す。
って書いてあった。。。

遠距離恋愛・・・・懐かしい響きだわ~~

20:15  |  日常  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.12.20 (Wed)

(*´0)ゞファァ~~♪


今日も何事もなく無事1日が終わったよ~
最近足腰が痛い
椅子に座ったままの仕事も楽そうだけど疲れるのよね~
昨夜 ふくらはぎが攣って最悪; ̄ロ ̄)!!
隣で寝ているアニーパパに助けを求めたけど応答なし
仕方なく自分で足首を動かしたりふくらはぎをナデナデしたけど
今でも少し痛いわ(ノд・。) グスン

今日奈良の友達から↓が届きました
12-20.jpg

これも奈良ならではの品ですね
さんちゃんも・・・
22:38  |  日常  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.12.14 (Thu)

その操作は無効です???


今朝、パソコンの電源を入れるとデスクトップの
スタート位置の上に「その操作は無効です」と出るようになりまして・・・
文字を打っても消えたり・・・
またスタートの上なのでプログラムを選ぶ事もできない。
ウイルスかも・・と思ってもノートンで調べることもできない。
終了することもできない。
パソコンに詳しくない私は パニック!!
元電源を切ったりつけたり 説明書・本を出してみてもどこにも
書いてない(・ ・;))。。オロオロ。。''((;・ ・)
明日提出の書類があるのに1枚もやってない・・・
「とりあえずこっちのノートパソコンでやれば?」と言われ
必要なひな形をCDにコピーして・・・・その時 気づきました。
このノートパソコンを使ってインターネットで調べたら
もしかしてわかるかも・・・(そんな事も気づかないなんてお馬鹿でしょ)
ありましたありました。ある方のブログに・・・
原因は・・・リモコンです。
うちはPCでテレビ・DVDなど見ないので必要ない。
購入後リモコン立てに入れたままでした。
それが他のリモコンの重みでボタンが押されていたようです。
私と同じ経験をした方が何人もいるようです
そのブログにはお礼の書き込みがありました。
Thanks ☆☆** v(o^▽^o)v**☆☆ Thanks
23:58  |  日常  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2006.12.13 (Wed)

富士山の・・・


山梨県の知り合いからパンとおせんべいが届きました
このパンちょっと固めだけどトースターで焼いて食べると
とても美味しいです~(長さ30cmほどあります)
それから富士山型のおせんべい。さすが山梨!!
手焼き煎餅の専門店だそうで 煎餅好きにはたまりません。
12-13-1.jpg

12-13-2.jpg

22:16  |  日常  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.12.10 (Sun)

( ^0^)θ~♪


風邪かな? 朝起きて体がだるく疲れがとれません。
今ノロウイルスが流行っているから気をつけないと・・・・

今日は岡山県の13グループが出演する
クリスマスコンサートに行ってきました。
友達が指導している障害者のバンド『さくらんぼ』も
出演し、すてきな演奏を聴く事ができました。
『さくらんぼ』は海外でも演奏しています。

締めは友達Hのキーボード弾き語り・・・
同い年とは思えない若い声で感動しました
( =o=)~~♪~~♪
23:11  |  日常  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.12.09 (Sat)

梵・梵・梵~♪


深夜3時頃までそれぞれDVD観てたので
寝坊してしまった。。。
今日はカープの梵選手のサイン会に行く予定だったのに・・・
先着100名なので 早く行って並ぶつもりだったのに・・・
家を出ようとすると あちらの家から電話がかかり(-_-#)
いつもの事だけど・・・W(=0=)W ガオォー!!
何だかこちらの様子がわかるみたい・・・
遅くなったので急いで・・・(でも安全運転で・・・)行ってきました~~
もちろん整理券ゲットならず・・・
。・°°・(*>_<*)・°°・。
並んでいる方、サインを嬉しそうに持っている方、
それを羨ましそうに見てきました(;´д` )

↓新人王獲得 梵(ソヨギ)選手です
12-9-3.jpg

12-9.jpg


12-9-2.jpg12-9-1.jpg

↑元カープのキャッチャー・元カープ監督・現在野球解説者
達川光男さん
23:37  |  好きじゃけん  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.12.05 (Tue)

ダイヤモンド? No.2


義母の2回目(前病院も合わせると5回目)の胆石破砕治療
ダイヤモンドの固さの石が先々週やっとヒビが入ったので
今回は砕ける事を願って行ってきました。

火曜日の生徒を他の曜日に替わってもらって
行ってるので 今回で終わりにしてほしいのですが・・・
20:01  |  日常  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.12.03 (Sun)

12月のお仕事


12-3-1.jpg


もう12月です
1年はあっと言う間に過ぎてしまいますね
12月の初めの休日は家の中をクリスマスバージョンに
模様替え・・・
12-3.jpg

12-3-3.jpg12-3-5.jpg
12-3-4.jpg12-3-6.jpg

今日はここまで・・・
22:49  |  日常  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
