2007年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.04.28 (Sat)

喜び・・・


4-28-1.jpg


長い遠征を終えてカープの選手が帰ってきました。
今日から地元で阪神戦・・・
はっきり言って阪神戦の応援行きたくない
他のチームと違う雰囲気があるので・・・
今日も?????がありましたが

でもでも今日はそんな事どうでもいい~
勝った勝った!! カープ最高!!
負け試合の後は 二人して愚痴とため息で
家までの2時間が長い長い。。。
今日は幸せ気分で帰ってきました

4-28-2.jpg

今日1番嬉しかった事・・・
1ヶ月ぶりに廣瀬選手が帰ってきたことです
ファンの大きな声援に廣瀬選手も感動したでしょう
私も涙が出ましたよ
23:57  |  好きじゃけん  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2007.04.25 (Wed)

ま・け・たぁ--


。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。ウワーン!!
くやしいけど・・・悲しいけど・・・
でもでも・・弱くても私はカープを応援し続けます~~!!

毎年カープを応援する為、少しずつカープ貯金をしています
うちから車で球場に行くには高速使って2時間。。
交通費+2人分の入場券6400円+駐車場代+他モロモロで○○○○○円
1シーズン10回~15回ほど通うと((= ̄□ ̄=;))ナ、ナント!!○○万円
いつかは、交通費の心配ない球場の近くに住みたいと思っているけど・・・・・・
まだまだ夢だね(TmT)

アニーパパは・・・というと
ショックな日が続いているからかな?  暗~
おとなしく昔々カープの黄金時代のビデオを見ています
たぶん もうすぐ実況解説が始まります
「この時、誰誰が・・・何して・・・どうなった・・・」と
23:03  |  好きじゃけん  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2007.04.23 (Mon)

CARP・・・


4-23.jpg


土・日、カープは横浜と対戦し9回裏最後の最後で・・逆転負け!!
言葉もなく・・・二人して頭をかかえてしまいました
||||||||||||||(_ _。)ブルー||||||||||||||||
ここまで最悪だとは・・・・


16:58  |  好きじゃけん  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.04.19 (Thu)

幸せに・・・


4-19.jpg

風水の本に
『南に丸い植物を置くと○』と書いてたので
育てていますが・・・・
20:35  |  日常  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.04.15 (Sun)

気持ちいい~


4-15-1.jpg


今日は晴天
ゆっくり、のんびり3人(?)でお散歩・・・
こんな平凡な時間でも幸せ感じます

4-15.jpg

17:05  |  Annie  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2007.04.12 (Thu)

今日も。。。。。。


あ~あ 今日もダメ。。。。

私達夫婦の共通の楽しみは【カープを応援すること】
そのカープが・・・打てない! 勝てない!
重症です。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。 ウワァーン!!
どーーーっと疲れて寝る日が続いています

パリーグの楽天イーグルスはよく頑張ってますね~~
楽天が勝った日に楽天市場からポイント2倍セールの案内メールが
届くのですが 今シーズン多いんですよ
嬉しい事です  (*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
・・・で 楽天市場の【皇朝】で肉まんとシュウマイを購入して
今日届きました。
まだ食べてないけどテレビ・雑誌で紹介されているので期待大!!
楽しみ~( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう
23:40  |  好きじゃけん  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2007.04.08 (Sun)

日曜日は・・・


日曜日の夕方になると義母から外食のお誘い電話が・・・
先週は伯母の法事だったのでなかったけど
その前もその前も・・・・
決まって行くのは 島根県奥出雲の【八川そば】
(アニーパパの運転で約1時間山道を走ります)
義父が大好きなんですよ・・・って家族みんなですね
よくお蕎麦を食べる一家です
(結婚するまで嫌いじゃないけど好んで食べなかった。。)
蕎麦湯って美味しい??私は今でも苦手です
ダイエット効果もあるし、体が丈夫になって
風邪をひきにくいそうですが・・・・・

22:53  |  日常  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.04.02 (Mon)

(`(エ)´)ノ_彡


阪神戦は1勝2敗。。。。。
でもお手上げの試合ではなかった。
さぁ~気持ちを切り替えて・・・
3日火曜日、広島市民球場での
開幕戦、行ってきます~~

21:34  |  好きじゃけん  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2007.04.01 (Sun)

クッキー


4-1.jpg

1歳~2歳の頃だったかな~??
アニーパパの特訓で頭のせ鼻のせが
できるようになりました
鼻パクも上手です
でも・・・・顔がコワイヨ~~
23:18  |  Annie  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
