2007年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.05.23 (Wed)

(/--)/


5-23.jpg

頂いたけど・・・・
山菜料理って苦手。。。。

12:24  |  日常  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.05.18 (Fri)

ラミレスと・・・


今シーズン5回目の野球観戦。
1週間前からネットで【前田応援セット第2弾A指定】を2枚購入して
楽しみにしていました
天気予報では午後の降水確率60%になってたけどまぁ、大丈夫だろう・・・と車を走らせましたが市内に近づくにつれ空が怪しい
球場入口に着いたときはまだ降ってなかったのに
いつもの穴場指定席に着く頃から雷つきの大雨になってしまいました
外野では修学旅行かな?何校かの小学生が大きな声で声援!!
せっかく練習してきたのにね~~

1時間半ほど待って中止のアナウンスが流れ・・・残念!!
気持ちを切り替えダッシュして払い戻しへ・・・
早く行かないと大勢押し寄せるから・・・
アニーパパに並んでもらって私は通路の端で待っていると
そこをヤクルトの選手が・・・・(すぐ側のホテルへ帰っているのです)
「キャ~古田監督だ~」「青木さんは まだ?」「これは誰?」
「カメラカメラ・・・あぁぁ~アニーパパが持ってるぅぅぅ」
ラミレスが目の前を通る時 手を出したら笑顔で握手してくれました
証拠写真はありませんが・・・。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
23:35  |  日常  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.05.13 (Sun)

メロンパン


5-13.jpg


義父に焼いたメロンパン
アニーパパのお腹に入ってしまいました
(~-~;)ヾ(-_-;)コラコラ
17:41  |  日常  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

2007.05.12 (Sat)

大丈夫?


正午ちょっとすぎた頃の話
お隣へ回覧板を持って行き少しお話して帰ってきたら
お水入れの周りに(朝食べたものだと思うけど)吐いたものが・・・
(たぶん食べたフード全部・・・)
最近、お水飲んだ後むせたり吐いたりしてたから
気になっていたけど様子をみようと思って・・・
(いつも慌ててすぐ連れて行くと様子をみるようにと言われるので)
でも限界・・・フィラリアの薬・狂犬病の注射もあるので行ってきました
血液検査もしたけど異常なし。
うちでは おとなしいアニーですが病院・獣医さんが大好きで・・・・
遊んでくれると思ってるのか興奮しすぎ(^~^;)ゞ
こんな状態で 誰がどう見ても病気とは思わないよ。。。
「狂犬病の注射は体調が悪いんだったら今日はやめときましょう」
と言われてたのに 
「アニーちゃんは元気いっぱい・・今日しても大丈夫ですよ」と・・・

アニー~~ヾ(ーー )
毎回・・・恥ずかしいよ~~  いつになったら・・・・・
まぁ、何もなく元気でいてくれれば それだけで私は幸せよ
今回の支払22200円

5-12.jpg

↑血液検査後

23:04  |  日常  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2007.05.09 (Wed)

好調・・・


カープが勝ったと喜んで書くとその後必ず
大負けするので・・・・
なるべく書かないことに・・・・
昨夜の試合は風が強い中応援したけど
打てないカープ。。。。。
残念でした
08:45  |  日常  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.05.07 (Mon)

ダラダラ生活


GWも終わったのにお休みモードから抜けきれず
ダラダラと・・・
気合を入れる為(?)まずは
(ノ^∇^)ノ□ ┣□━□━□┫布団干し♪
=D---o□o⌒△_(●´▽`●) お掃除♪お掃除♪
そこへ友達から
【TEL】< プルルルル~♪... ヾ(゚▽゚*)≡=3 デンワデンワ♪
いつもの事ですが 長電話。。。。(・o・)】ゝ
楽しい時間を過ごし その後買物に行って
こんな商品↓を見つけました

5-7.jpg


地元はカープとサンフレッチェを応援しています
サンフレッチェが勝った翌日はある商品がお安くなるとかね
ここ最近、野球もサッカーも好調です・・・
あれだけ悩んだカープは先月末地元に帰ってから7勝1敗で借金1
鯉の季節・・・・なんとか頑張って借金返してほしい・・

明日は野球観戦予定ですo(*^▽^*)o
16:47  |  日常  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.05.06 (Sun)

姉孝行・・?


実家の両親を姉にまかせっきりの悪い娘・・・
車で約3時間半ほどの距離ですが
なかなか家を抜け出すことができない情けない娘・・・
たまに許可が出て行くことになっても先日のように日帰りです
今回は姉孝行・姪孝行する為行きましたが
「何かすることない?」と聞くと「コストコ付き合って」と・・・
購入品は・・・(これ1部です)
5-5.jpg


食料品もお安く しかもデカイ
5-5-1.jpg

他、お肉や果物を買いました。
楽しくて忘れてたけど・・・孝行・・・・できたかな???((^┰^))ゞ
23:14  |  日常  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.05.03 (Thu)

お疲れ・・・


5-3.jpg

神戸では・・・(ここだけの話・・・)
姉の家の長男、ビーグルの龍之介君に吠えられ
お隣のお家の長女、柴犬のみーちゃんに吠えられ
それでもアニーは笑顔・・・遊びたかったのよね~~
もう・・・あの2軒、うるさすぎ~~
犬が通っても人が通っても 2頭が競争して吠えまくる
近所迷惑だよ・・・┐('~`;)┌
龍之介くんなんて、声からしながらも吠え続けるの

うちはアニーが吠えないので 余計に感じるのかな?

18:43  |  日常  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.05.01 (Tue)

神戸へ



5-1.jpg

神戸へ帰る途中、中国自動車道の加西サービスエリアで
ドッグランを見つけました。
今回は急いでいたので遊ぶことができなかったけど
次回は必ず・・・

5-1-1.jpg

23:55  |  日常  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
