2007年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.06.30 (Sat)

帰っちゃったの~?


生徒が帰った後 ピアノの部屋で・・・
6-29.jpg

遊んでほしかったのね~
22:59  |  Annie  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2007.06.29 (Fri)

開幕戦の気持ちで・・・


annieicon08.gif


毎年の事だけど・・・交流戦が苦手のカープ
今年は交流戦最下位!!
。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。ウワーン!!
ε=ε=ε=(ノTдT)ノ ワアァァ・・!!
(TT▽TT)ダァー

今日から開幕戦の気持ちで頑張ってほしい・・・
来週は市民球場で観戦予定です
13:38  |  日常  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.06.27 (Wed)

反省


昨日、簡単な手術(・・・ってお医者さんは言うけど・・・???)
をして今日退院した義父。
最近また少しやせちゃった・・・
食欲はあるそうだけど・・なぜだろう
心配です

いろんな事あってブログの更新する気になれず・・・
こんな事ではダメですね
(●´ω`●)ゞ
22:38  |  日常  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2007.06.23 (Sat)

おめでとう


2007-06-23-1.jpg
アニーパパ、○○歳の誕生日
今年のケーキは応援しているカープの前田選手のイラストを書いてもらいました

(*^ ^)/。・:*:・°'★,。・:*:・°'☆ Congratulations
☆・。・。★・°・。・°☆ミ( ・_・ )ノ彡☆°・。・°★・。・。☆

23:59  |  日常  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.06.23 (Sat)

おめでとう


6-23.jpg

6-23-1.jpg

ケーキが届きました
遅くなったけど・・・お誕生日おめでとう!!
オメデトー♪c(*゚ー^)ノ*・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆
これからもアニーと一緒に過ごせる生活が楽しみ
23:18  |  Annie  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2007.06.20 (Wed)

5歳に・・



アニーの5回目の誕生日

ケーキの用意ができなかったので
お祝いは アニーパパの誕生日(23日)にする予定。

23:25  |  Annie  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2007.06.18 (Mon)

1日遅れの・・・


1日遅れたけど 今日父の日のプレゼントを渡しました
毎年同じ長年愛用のヘアーリキッドと
今年は手作りのパウンドケーキを・・・
6-18.jpg



元気で長生きして下さい

19:10  |  日常  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2007.06.17 (Sun)

未来日記 パート2


未来日記にはまってしまった私・・・
今度は未来日記III「3人のクリスマス」を観ました。
「一緒に観ようよ~」と言っても「遠慮しとく」と言って
逃げてたアニーパパでしたが 何とかその気にさせて観る事に・・・
実は・・・その回出演した女性が
後にカープの選手の奥様になったの・・・
そう言うと観てくれました

いやいや・・・キスシーンもあって・・・・
よかったです~~

19:25  |  日常  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.06.16 (Sat)

耐えて・・・


最近のこのブログ内容は 暗~い事ばかり・・・
カープも勝てないし体もスッキリしないし・・・
勝てない・・・黒田でも勝てない・・・最悪!!

でもカープファンをやめようとは思わないよ
弱くたって大好きCARP
今は耐えて耐えて耐え抜こう

23:40  |  日常  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.06.13 (Wed)

未来日記


6-13.jpg


何年前かな~?
ウッチャンナンチャンのテレビ番組で放送した『未来日記』
初対面の選ばれたカップルに1冊ずつ日記が渡され
その話どおりに行動するという番組!
何話かあったけど その中でも福山雅治の『桜坂』が流れる
未来日記Ⅴ『スケッチブック』を急に思い出し
どうしても観たくなったので以前ビデオテープを見つけた
レンタル屋へ行きました・・・がない!!
古いものなのでもちろんDVDも発売されてない!!
ヤフオクで見つけ(ヤフオクってすごいわ~~)購入。
本日無事届きました

台湾女性と日本人男性との恋です
早く観たい~~(お楽しみは今夜☆ヽ(▽⌒) ☆♪)
14:18  |  日常  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2007.06.11 (Mon)

喜田GO!!


打たない・・・勝てない・・・最近の試合内容にがっかり!!
「曇り時々雨ところにより雷」
そんな生活をしていた私達夫婦ですが
今夜の試合で一気に吹っ飛んで晴天なり!!!!
Goちゃんありがとう~~~
(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーーー!!!

カープは今回が初めて良いトレードでした

試合が終わってアニーとお散歩へ・・・
いつものお散歩コースに「親不孝通り」と呼ばれている
道があります(誰がつけたの?????)4軒ほどの飲み屋街ですが・・・・
防音してないらしくカラオケの音が聞こえてきます
若いお姉ちゃんとお酒を飲んで酔っていい気分になり
自分の世界に入って歌っているのでしょう
そのおじ様の歌声も 今夜は心地よかったですわ~~(*^m^*)

今夜は良い夢見れそうですv(≧∇≦)v ♪
23:52  |  日常  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.06.07 (Thu)

今度は・・・・


今日は義父の病院の日
いつものように検査をして・・・悪くもなく良くもなく・・・
来週の火曜日から3日間の入院です
心配は続きます・・・・

6-7.jpg


次はアニー・・・・
病院へ行く前にワンツーさせて帰ってきてお水飲んだ後
いきなり吐いてしまいました
先日検査して異常なしと言われたのに・・・・
かわいそう・・・
夜はいつもと変わらず食べたので大丈夫だと思いますが
2・3日様子をみる事にしました
23:32  |  日常  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.06.06 (Wed)

ドキドキ


検査結果を聞きに病院へ・・・
結果は異常なしでした~~\(*T▽T*)/
ひとまず安心!!
「ストレスを溜めないように規則正しい生活をするように」と・・・
症状すべて原因はストレスだと・・・決めつけて本当にいいのかな??
何でも悪く考えてしまう最近の私です
1番心配なのは腸。。。
アニーパパは別の病院で診察すれば・・・・って言ってるけど
またまた検査が・・・・(今は無理! 少し先にのばそう~っと)
最近大腸がんが多いと聞くけど私は大丈夫かな~

この歳になると女性はコレステロールが増えるんだって・・・
心配だったけど 私は正常値でした
良かった~~y(^ー^)yピース!

カープが勝ち続けてくれるのが一番ストレス解消できるのですが・・・
がんばれ~~
22:51  |  日常  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.06.03 (Sun)

釜山へ


今日から義父・義母は2泊3日で韓国のお友達に会いに釜山へ・・・
この日の為に辛い治療に堪えてきたお義父さん
よくここまで頑張ったと嬉しいですが・・・・心配もあり・・・

お友達に会って楽しい時間を過ごしてほしいです
19:56  |  日常  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2007.06.01 (Fri)

6月


あっという間に5月が過ぎちゃって・・・今日から6月
ここ1年~半年前からなんとなく体の具合が悪く
(まぁ~気をつけなきゃいけない歳なんですが・・・)
風邪なのかアニーの散歩中、肺の辺りが痛くなったり
頭痛・腹痛もあります
でも病院が怖い私は勇気がなくてついつい延ばしていました。
昨日病院へ行って レントゲン・血液検査などなど・・肺活量も
調べてきました。
あっちこっち回されて・・・待ち時間も長いし・・・病院って疲れます

結果は来週火曜日に・・・・

23:28  |  日常  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
