2007年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.08.31 (Fri)

明日は・・・・


2007-8-31.jpg


前田2000本安打達成まであと1本
もちろんカープ命のアニー家族は市民球場へ行きます
チケット買ってないけど
朝から並んで(もちろんアニーパパが・・)
観戦します
背番号1のユニフォーム着て 前田のお面持って
前田のうちわ持って応援するぞ~~

23:46  |  好きじゃけん  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.08.28 (Tue)

母と・・・


私を心配して来てくれた母・・・
ほぼ毎日電話で声聞いていますが
久しぶりに会いました
ずいぶん年をとっておばあちゃんになりました
今までどれだけ心配かけてきたか・・
それに今回も迷惑かけて 申し訳ない気持ちでいっぱいです
許してね

今日は母と2時間ほどドライブしました
母とこうして2人だけでドライブするの結婚後ないんですよ
神戸に帰った時近くのスーパーへ買物に出かけるくらいです

少しの間ですが 母と楽しく過ごそうと思っています
21:01  |  日常  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.08.26 (Sun)

しまなみ海道


母のお供で、しまなみ海道(広島県尾道市~愛媛県今治市)を
通って 県境のある島へ行ってきました

2007-8-26.jpg

2007-8-26-2.jpg

2007-8-26-3.jpg

23:43  |  日常  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.08.12 (Sun)

久々の・・・


今回の騒動で疲れている私の機嫌をとる為でしょう・・
アニーパパからの誘いでヤクルト戦を観てきました

こういうとこ上手いのよね~
私に何すれば一番喜ぶか知っている!!
でも・・・・これで機嫌直ると思われてるなんて
私って安上がりの女だね r(^ω^*)))
23:53  |  好きじゃけん  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.08.01 (Wed)

悩みが多くて・・・


毎日毎日頭の痛いことばかりで・・・
ブログも更新しないまま7月が終わりました
ピアノの事、仕事の事、それより1番の悩みは姑の事!!
愚痴を誰かに話したくても 問題が大きすぎて
恥ずかしくて言えない・・・
何か嫌味を言われたとかいじめられたとか喧嘩したとか
そんなんじゃないんです。
何を書いてるのかわからないでしょうが
今日はここだけで愚痴らせて~!!
大人として人間として平気でやる姑の行動がわからない
実家の両親への事なので悲しいです つらいです
ここまでするとは・・・・
世の中いろんな人がいますが 怖いですね~

こうやって悩んでいるのは私だけ。
21:05  |  日常  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
