2008年03月 / 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.03.31 (Mon)

つくし・・・


叔母からスーパーの袋いっぱいの「つくし」をいただき
テレビ見ながら はかま部分をお掃除(取除き)しました。

この年齢になって・・・恥ずかしいですが・・・
この手の食材は苦手で・・・食べる専門だったので・・・
どう料理すればいいのか・・・

こういう時は インターネットで検索!!
ネットってホント便利だわんヘU^ェ^U

親指と人差し指の指先が真っ黒になっています。。。ヽ(´~`;)

明日は 地元開幕戦!!
仕事の状況で まだわからないけど脱出できれば観戦予定。
メガホン持って汚れた指を隠して応援してきます
たぶん誰も見てないし・・夢中で応援して隠すの忘れていると思いますが・・

頑張れ 広島東洋カープ
(●´∀`)b~応援しとるでぇ~d(´∀`●)


23:11  |  日常  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008.03.28 (Fri)

タルト大好き


2008-3-28.jpg

横浜青葉区、木かげ茶屋の洋ナシタルト
美味しゅうございましたd(^0^)b グッ!
20:55  |  おとりよせ  |  EDIT  |  Top↑

2008.03.15 (Sat)

正確な腹時計??


2008-3-15.jpg


もうすぐ ごはんの時間・・・・のはず
20:43  |  Annie  |  EDIT  |  Top↑

2008.03.14 (Fri)

タルト大好き


2008-3-14.jpg


ホワイトデーに・・・アニーパパから・・・

もらえないので・・・

自分で購入いたしました

あんずタルト
21:07  |  おとりよせ  |  EDIT  |  Top↑

2008.03.13 (Thu)

今日のアニー


2008-3-12.jpg

アニーちゃん、スヤスヤお昼寝中
14:10  |  Annie  |  EDIT  |  Top↑

2008.03.11 (Tue)

家事さぼって・・・


2008-3-11.jpg

今日はバタバタと忙しくて(;-_-) =3
家に帰ってから早く食事の支度をしなきゃ・・・と思っても疲れて
なかなか取りかかれず・・・
そんな時アニーパパの声 「お好み焼き作ろう」
うちで作るお好み焼きは主人の担当。私はキャベツ切りだけ・・・

o( ^_^ )o ラッキー♪

:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:
~v(^_^v)♪ありがと♪(v^_^)v


アニーパパ特製広島風お好み焼きです
おたふくソースをたっぷりかけて・・・いただきました

とっても美味しいですd(^0^)b グッ!

23:30  |  日常  |  EDIT  |  Top↑

2008.03.09 (Sun)

バームクーヘン


2008-3-9.jpg

2008-3-9-1.jpg

今日 友達から送られてきました
北海道のお菓子 『三方六』!!
チョコレートでコーティングしています
スイーツ大好き友達のオススメ バームクーヘンですが さすが美味しかったです。
評判もいいようですよ・・
atsukomama ~いかが?
21:14  |  お気に入り  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2008.03.08 (Sat)

シャンプー前に・・・


2008-3-8.jpg

2008-3-8-1.jpg
22:04  |  Annie  |  EDIT  |  Top↑

2008.03.06 (Thu)

はるかちゃん


2008-3-6.jpg

皮は厚くレモンのような色していますが とても甘い果物です
23:01  |  日常  |  EDIT  |  Top↑

2008.03.04 (Tue)

休暇村へ


2008-3-4.jpg

ここは まだ雪が残っています
23:49  |  日常  |  EDIT  |  Top↑

2008.03.02 (Sun)

またまた金柑


2008-3-2.jpg

先日作った金柑の甘煮が気に入ったアニーパパからのリクエストで
またまた作りました。(ネットで5キロ購入)
一個一個、種取りを手伝ってくれた?(手伝わせた?)ので
今回は少し楽でした~  
最近 何か目覚めたのか たま~にだけど料理のお手伝いを
してくれるようになりました

午後から義父の買物へお付き合い
帰りにお寿司屋さんでご馳走になり・・・・
お腹いっぱい。。。美味しかったです~~   
お義父さま~   ありがとうございます
22:46  |  日常  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
