2008年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.11.22 (Sat)

今日のアニー


今日も寒い寒い
天気予報では晴れだったので洗濯終了後 アニーを連れて休暇村へ!
しかし 休暇村は3連休ってこともありお客さんが多くて
アニーを走らせることができませんでした
ワンちゃん連れのお客もたくさんいたみたい
アニーに近寄ってきた ちっちゃなポメちゃんにご挨拶して
休暇村からいつものグラウンドへ移動!!
誰~もいなくて 毎回アニー専用ドッグランになります
田舎は いいよねにっこり

2008-11-22.jpg

2008-11-22-1.jpg
18:37  |  Annie  |  EDIT  |  Top↑

2008.11.21 (Fri)

大学芋だけど・・・


楽天で見つけて 美味しそうな写真に負け 即購入しました
・・・が やっぱり大学芋は出来立てが一番だね
残念。。。。
2008-11-21.jpg
20:16  |  おとりよせ  |  EDIT  |  Top↑

2008.11.20 (Thu)

美容院へ


朝、予約を入れて美容院へ行ってきました。
5cmほどカットしてカラーも気に入り満足!
まつげパーマもくるんと上出来でした~~

実は私がここの美容院で一番お気に入りなのは
頭と肩のマッサージ!!
気持ちよくて最高~ちゅー
幸せな時間を過ごせました

20:13  |  日常  |  EDIT  |  Top↑

2008.11.19 (Wed)

さむい~


この時期に雪が・・・・・

2008-11-19.jpg

今朝ステッカー張り替えたのに・・・・
2008-11-19-2.jpg
23:42  |  Annie  |  EDIT  |  Top↑

2008.11.07 (Fri)

ファン感謝デー入場券


2008-11-07.jpg
まだ先でも何とかなるだろうと思っていた
『2008広島東洋カープファン感謝デーの入場券』
10月28日には配布終了してしまって・・・
慌てたアニーママ 電話をかけまくり 
やっと中国新聞サービスセンターお願いして
チケットゲットしました~~
毎年行く最終戦も油断して それもカンがはずれて観戦できなかったし・・・
絶対行きたかったのです

市民球場最後のファン感なので 楽しみだわんにこにこa
23:39  |  好きじゃけん  |  EDIT  |  Top↑

2008.11.06 (Thu)

ダイエット中止


待ってました~北海道展!!

クランベリーのスイートポテトと
2008-11-06-2.jpg

白い恋人(ホワイトチョコ)
2008-11-06.jpg

23:17  |  日常  |  EDIT  |  Top↑

2008.11.01 (Sat)

紅葉

アニーと散歩中
2008-11-1-2.jpg

2008-11-1.jpg

2008-11-1-1.jpg
22:56  |  日常  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
