2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.04.25 (Wed)

ま・け・たぁ--


。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。ウワーン!!
くやしいけど・・・悲しいけど・・・
でもでも・・弱くても私はカープを応援し続けます~~!!

毎年カープを応援する為、少しずつカープ貯金をしています
うちから車で球場に行くには高速使って2時間。。
交通費+2人分の入場券6400円+駐車場代+他モロモロで○○○○○円
1シーズン10回~15回ほど通うと((= ̄□ ̄=;))ナ、ナント!!○○万円
いつかは、交通費の心配ない球場の近くに住みたいと思っているけど・・・・・・
まだまだ夢だね(TmT)

アニーパパは・・・というと
ショックな日が続いているからかな?  暗~
おとなしく昔々カープの黄金時代のビデオを見ています
たぶん もうすぐ実況解説が始まります
「この時、誰誰が・・・何して・・・どうなった・・・」と
23:03  |  好きじゃけん  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

アニーまま、ぱぱ、頑張って~
諦めてはダメだよ~
そうか? 球場まで結構かかるんだね?やっぱりファンはありがたいものです。  

家はアントラーズの試合、年間指定で見てるの~ スタジアムまでは近いからいいけれど、結構入場料代はかかっているよ~ ホームゲーム年間20試合弱だけれど、oo万円。
さり |  2007.04.26(Thu) 17:54 |  URL |  【コメント編集】

★さりちゃんへ

さりちゃ~ん  ありがとう~~嬉しいよ~(/_<) ナケルネェ

球場まで結構かかるの 時間もお金も・・
これだけあれば ちょっと近場の海外旅行できるのに・・・って思うよ
さりちゃんちは毎年年間指定買ってるよね~~20試合弱で○○万円・・・
いいな~~(^―^)ほんとファンはありがたいね~~
野球はホームゲーム多いけど内野の1番お安い席2席で33万です
アニーパパは毎年「ほしい~~」と言ってます
(・_・)ヾ(^o^;) オイオイ
nori |  2007.04.27(Fri) 22:29 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
