2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.05.12 (Sat)

大丈夫?


正午ちょっとすぎた頃の話
お隣へ回覧板を持って行き少しお話して帰ってきたら
お水入れの周りに(朝食べたものだと思うけど)吐いたものが・・・
(たぶん食べたフード全部・・・)
最近、お水飲んだ後むせたり吐いたりしてたから
気になっていたけど様子をみようと思って・・・
(いつも慌ててすぐ連れて行くと様子をみるようにと言われるので)
でも限界・・・フィラリアの薬・狂犬病の注射もあるので行ってきました
血液検査もしたけど異常なし。
うちでは おとなしいアニーですが病院・獣医さんが大好きで・・・・
遊んでくれると思ってるのか興奮しすぎ(^~^;)ゞ
こんな状態で 誰がどう見ても病気とは思わないよ。。。
「狂犬病の注射は体調が悪いんだったら今日はやめときましょう」
と言われてたのに 
「アニーちゃんは元気いっぱい・・今日しても大丈夫ですよ」と・・・

アニー~~ヾ(ーー )
毎回・・・恥ずかしいよ~~  いつになったら・・・・・
まぁ、何もなく元気でいてくれれば それだけで私は幸せよ
今回の支払22200円

5-12.jpg

↑血液検査後

23:04  |  日常  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

アニーちゃんは、毛が抜けてませんか?
ななも毛が抜ける時期は・・・・
アニーちゃんと同じです。
病院で、薬をもらってフードに混ぜています。
atsukomama |  2007.05.16(Wed) 23:17 |  URL |  【コメント編集】

★atsukomamaへ

毎日すごい量だよ~~
掃除機が大活躍です
ななちゃんもよく抜ける?

ななちゃんも同じなのね
お薬飲んで早く治るといいね~~
nori |  2007.05.18(Fri) 11:26 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
