2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.08.01 (Wed)

悩みが多くて・・・


毎日毎日頭の痛いことばかりで・・・
ブログも更新しないまま7月が終わりました
ピアノの事、仕事の事、それより1番の悩みは姑の事!!
愚痴を誰かに話したくても 問題が大きすぎて
恥ずかしくて言えない・・・
何か嫌味を言われたとかいじめられたとか喧嘩したとか
そんなんじゃないんです。
何を書いてるのかわからないでしょうが
今日はここだけで愚痴らせて~!!
大人として人間として平気でやる姑の行動がわからない
実家の両親への事なので悲しいです つらいです
ここまでするとは・・・・
世の中いろんな人がいますが 怖いですね~

こうやって悩んでいるのは私だけ。
21:05  |  日常  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

noriちゃんガンバレ!
さり |  2007.08.03(Fri) 20:15 |  URL |  【コメント編集】

いろいろあるよね、この世の中・・・。
うちも義両親が隣りに住んでいるんだけど
悩みってほどのことじゃないんだけど、義母の体調のことやら
いろいろ尽きないです(苦笑)
アニーママはきっと優しいお嫁さんなんだろうね♪
実は私は鬼嫁なのよぉ~(笑)
ここでの愚痴は聞くからね!
菜々ママ |  2007.08.03(Fri) 20:48 |  URL |  【コメント編集】

★頑張って・・・

少しは、気が晴れたかな?
私も毎日、嫌なことばかり・・・
いつもここから逃げ出したいって思ってる。
でもね・・勇気がないのか?
そんな事を思いながら21年も月日が流れてしまった・・
ここから逃げれば、こんな事で悩まなくてすむのにね。
お互い、励ましあいながら頑張ろうね。
私でよかったら・・いつでも愚痴ってね~

アジャアジャ、ファイティング!!
atsukomama |  2007.08.03(Fri) 21:47 |  URL |  【コメント編集】

さりちゃ~ん、菜々ママ~、atsukomama~
ありがとう・・・本当に本当にありがとう~
嬉しいです・・・嬉しくて涙が出ちゃいます

ここんとこ パソコンも開けず過ごしていました
優しいメッセージを書いてくれてるとは知らずに・・・
ごめんね。
この世の中 いろんなことあるよね
今回のパンチは強烈で さすがに私も落ち込んでブルー気分になりました
そんな私を優しく励ましてくれて・・・<(_ _*)>

菜々ママ~ 私は怖い鬼嫁だよ~~~┗|*`0´*|┛ワッハッハ!!
nori |  2007.08.13(Mon) 11:54 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
