2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.07.24 (Mon)

留守番


朝早く起きてアニーとグランドへ行きました。
パパとかけっこして満足そう。。。U^ェ^U

7-24.jpg



今日は義父の入院の為 広島へ行くので
アニーは大好きな元パパに預けて会社の事務所でお留守番。
これから預ける事が多くなるでしょう。
何時に帰れるかわからないのに家で留守番させて
おしっこも我慢させるのは かわいそうだからね

元パパが事務所にいる時は 遊んでもらって
出かける時はケージの中で寝ていたそうです。
静かにお留守番できて ナデナデ褒めてもらいましたヽ(^◇^*)/
23:59  |  日常  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

アニーちゃん・・
お留守番大変だけど・・・がんば。
いい子にお留守番してるとね・・・
大好きな、パパとママから・・・
たくさん、なでなでしてもらえるよ。
atsukomama |  2006.07.31(Mon) 22:37 |  URL |  【コメント編集】

大好きな元パパ(義妹の旦那)が遊んでくれたから
安心して出かける事ができたよ。

長時間留守の場合だけ
お世話になろうと思っています。

いっぱいナデナデしてあげなきゃね
nori |  2006.08.02(Wed) 23:07 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
