2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.04.05 (Sat)

やっちゃった・・・その2


2008-04-05.jpg

4月2日・・・
野球観戦の為 いつもの駐車場に到着
チケット買えてなかったので 急がなきゃと
よく下を見てなかった・・・・

【More】

深さ12・3センチほどの溝があり そこに足をとられ
右くるぶし辺りを痛めてしまいました"/(*▽*)
その後 痛みはあったけど 少しずつ歩いて球場に行き
階段も上がれたので まぁ軽い捻挫だと思っていたけど
次の朝 大きく腫れた足を見てビックリ☆ ̄(>。☆)
病院でレントゲンを撮った結果 
写真の写り角度でよくわからなかったそうで
小さなヒビがはいってるようだとの事で
ギプス&松葉杖生活が始まりました
とりあえず 右足を使わず1週間この状態で生活し
もういちどレントゲンを撮るそうです
来週金曜日には痛みもなく歩けるといいのですが・・・

松葉杖、経験済みなので安易に考えてましたがとっても不便!!
思うように動けないので 泣いて生活しています

。・゜゜⌒(TOT)⌒゜゜・。
23:30  |  日常  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
