2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.04.05 (Sat)

サンディエゴでは・・・


2008-04-05-1.jpg

今年からアニー家族の楽しみが 一つ加わりました
ロサンゼルス・ドジャース黒田博樹を応援することです

身内が投げるみたいに ハラハラドキドキしながら
テレビ観戦しましたが 落ち着いて投げていたようですd(^0^)b

白星スタート・・・おめでとう~
(@ ^ ^)/。・:*:・°'★,。・:*:・°'☆ Congratulations!・:*:・°

そして、午後からカープ応援!
なんと、なんとサヨナラ勝ちしちゃいました。
天谷ありがとう~~ 
「今夜は美味しいお酒を飲んでください~~」って・・・
うちも 祝い酒飲みたいけど 二人共飲めないんだよね~
・・・でケーキが食べたくなってアニーパパにおつかいお願いしました
コーヒーで乾杯!
\(o⌒∇⌒o)/ ワァイ♪♪♪
黒田もカープの試合観て喜んでくれたでしょう
若鯉たち、頑張ってますよ~
(次は必ずマエケンに勝ち星を・・・・(^人^) オ・ネ・ガ・イ♪)
20:22  |  日常  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
