2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.04.11 (Fri)

うちのお嬢さま


2008-4-11.jpg


暇なので、グゥグゥ寝ていたうちのお嬢にイタズラ。
「何するのよ~~」と怒った・・・・・かな?

今日、診察に行ってきました
正面入口から整形外科の前まで行くだけで疲れる
車椅子乗ればよかったと後悔しました

私・・・車椅子も経験済み
結構 上手いんです(^w^)

なんとか大きな白い足とはおさらばできましたが・・・
ヒビは そのまま!!
医師の説明では今回じゃなくもっと前からなっていたかも・・・でした

まだ 時々痛みがあり
まだ松葉杖の生活を続けます
20:57  |  Annie  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
