2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.12.14 (Thu)

その操作は無効です???


今朝、パソコンの電源を入れるとデスクトップの
スタート位置の上に「その操作は無効です」と出るようになりまして・・・
文字を打っても消えたり・・・
またスタートの上なのでプログラムを選ぶ事もできない。
ウイルスかも・・と思ってもノートンで調べることもできない。
終了することもできない。
パソコンに詳しくない私は パニック!!
元電源を切ったりつけたり 説明書・本を出してみてもどこにも
書いてない(・ ・;))。。オロオロ。。''((;・ ・)
明日提出の書類があるのに1枚もやってない・・・
「とりあえずこっちのノートパソコンでやれば?」と言われ
必要なひな形をCDにコピーして・・・・その時 気づきました。
このノートパソコンを使ってインターネットで調べたら
もしかしてわかるかも・・・(そんな事も気づかないなんてお馬鹿でしょ)
ありましたありました。ある方のブログに・・・
原因は・・・リモコンです。
うちはPCでテレビ・DVDなど見ないので必要ない。
購入後リモコン立てに入れたままでした。
それが他のリモコンの重みでボタンが押されていたようです。
私と同じ経験をした方が何人もいるようです
そのブログにはお礼の書き込みがありました。
Thanks ☆☆** v(o^▽^o)v**☆☆ Thanks
23:58  |  日常  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

★凄い~

私なんて・・・もしそうなっても?です
全然、パソコンの事は私もわかりません。
凄い・・のりちゃん。
今度、私も何かあったら・・・
のりちゃんに聞くからね。
atsukomama |  2006.12.17(Sun) 22:24 |  URL |  【コメント編集】

★atsukomamaへ

私も全然わからないよ~~
時代に取り残されそうだよ・~\(_ _;)/~
atsukomamaの方がよく知ってると思う
またわからない時は聞くからね
★⌒(@^-゜@)v ヨロシクデス
頼りにしています~~
nori |  2006.12.19(Tue) 11:19 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
