2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.02.03 (Sat)

アニー流?


2-3-1.jpg

今日は節分!!
今年の恵方(北北西)向きで願い事を思いながら無言で巻き寿司を食べる
食べ始めは 願い事考える余裕あるけど毎年食べながら思うことは・・・
「小さい巻き寿司にすればよかった」と反省
私ってずいぶん欲張りなのね
それに無言で・・・はキツイ

食事を終えて1階に下りようとした時アニーの様子がいつもと違う。
いつもは急いで付いてくるのに 呼んでも横目で見るだけで
ベッドから出ようとしない。。
「まぁ~いっか」と私だけ下りたけど
1時間ほど経って 気になったので様子を見に行ったら
「この臭いは何~~」「まさかアニーが・・・」
やっぱり・・・ベッドの上に吐いていました
ビニールらしき物が  まさかサランラップ???
よく見てみるとアニーパパが今日開けて食べていたおかきの袋
いつどこで盗み食いしたのかわからないけど気をつけてよね~~
アニーパパとアニーは 私のグチグチ文句攻撃の中
おでことおでこを擦り合いながら
「アニーも節分したかったんだよなぁ~~ヨシヨシ」だって・・
もぅぅぅぅぅ あきれた ◇ヽ(*ヘ*)ノ
2-3.jpg

↑アニーが食べた豆煎餅

22:50  |  Annie  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
