2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.04.25 (Wed)

ま・け・たぁ--


。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。ウワーン!!
くやしいけど・・・悲しいけど・・・
でもでも・・弱くても私はカープを応援し続けます~~!!

毎年カープを応援する為、少しずつカープ貯金をしています
うちから車で球場に行くには高速使って2時間。。
交通費+2人分の入場券6400円+駐車場代+他モロモロで○○○○○円
1シーズン10回~15回ほど通うと((= ̄□ ̄=;))ナ、ナント!!○○万円
いつかは、交通費の心配ない球場の近くに住みたいと思っているけど・・・・・・
まだまだ夢だね(TmT)

アニーパパは・・・というと
ショックな日が続いているからかな?  暗~
おとなしく昔々カープの黄金時代のビデオを見ています
たぶん もうすぐ実況解説が始まります
「この時、誰誰が・・・何して・・・どうなった・・・」と
23:03  |  好きじゃけん  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2007.04.23 (Mon)

CARP・・・


4-23.jpg


土・日、カープは横浜と対戦し9回裏最後の最後で・・逆転負け!!
言葉もなく・・・二人して頭をかかえてしまいました
||||||||||||||(_ _。)ブルー||||||||||||||||
ここまで最悪だとは・・・・


16:58  |  好きじゃけん  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.04.12 (Thu)

今日も。。。。。。


あ~あ 今日もダメ。。。。

私達夫婦の共通の楽しみは【カープを応援すること】
そのカープが・・・打てない! 勝てない!
重症です。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。 ウワァーン!!
どーーーっと疲れて寝る日が続いています

パリーグの楽天イーグルスはよく頑張ってますね~~
楽天が勝った日に楽天市場からポイント2倍セールの案内メールが
届くのですが 今シーズン多いんですよ
嬉しい事です  (*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
・・・で 楽天市場の【皇朝】で肉まんとシュウマイを購入して
今日届きました。
まだ食べてないけどテレビ・雑誌で紹介されているので期待大!!
楽しみ~( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう
23:40  |  好きじゃけん  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2007.04.02 (Mon)

(`(エ)´)ノ_彡


阪神戦は1勝2敗。。。。。
でもお手上げの試合ではなかった。
さぁ~気持ちを切り替えて・・・
3日火曜日、広島市民球場での
開幕戦、行ってきます~~

21:34  |  好きじゃけん  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2007.03.30 (Fri)

開幕・・・


3-30.jpg

いよいよ今日、セリーグ開幕します。
前シーズン5位だったCARPは2位の阪神タイガースと・・・
故障者も多く、不安いっぱいで落ちつきませんが
始まればやるだけです。
応援するだけです。
今年もできるだけ球場に行って応援しようと思っています。
黒田~がんばれ~~"ヾ(^O^ )ノ..( シ^O^)ノ"
14:10  |  好きじゃけん  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.03.17 (Sat)

カープファンの証


3-17.jpg

20:37  |  好きじゃけん  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.12.09 (Sat)

梵・梵・梵~♪


深夜3時頃までそれぞれDVD観てたので
寝坊してしまった。。。
今日はカープの梵選手のサイン会に行く予定だったのに・・・
先着100名なので 早く行って並ぶつもりだったのに・・・
家を出ようとすると あちらの家から電話がかかり(-_-#)
いつもの事だけど・・・W(=0=)W ガオォー!!
何だかこちらの様子がわかるみたい・・・
遅くなったので急いで・・・(でも安全運転で・・・)行ってきました~~
もちろん整理券ゲットならず・・・
。・°°・(*>_<*)・°°・。
並んでいる方、サインを嬉しそうに持っている方、
それを羨ましそうに見てきました(;´д` )

↓新人王獲得 梵(ソヨギ)選手です
12-9-3.jpg

12-9.jpg


12-9-2.jpg12-9-1.jpg

↑元カープのキャッチャー・元カープ監督・現在野球解説者
達川光男さん
23:37  |  好きじゃけん  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.11.23 (Thu)

カープファン感謝デー


昨日11月22日は『いい夫婦の日』で
今日は『いい夫妻の日』だそうです。
うちは どうでしょうか。。。??

実は・・・今日は1?回目の結婚記念日。
長かったような 短かったような・・・
色んな事がありました~~
愚痴が出てきそうなのでこの辺でこの話はやめておきます(^v^)


11-23-1.jpg

『カープファン感謝デー』に行ってきました。
10時に開場ですが 着いた時にはすごい行列で・・・ヒェェL(・o・)」
「早く起きないからよ~~(*'へ'*) 」 と文句言いながら待ちました~
思ったより早く入れたけど・・ドームじゃないから寒い寒い
それに今すぐにでも雨が降ってきそうな天候で最悪。
もっと着込んでくればよかったとハンセイ□\(- -;)
球場で楽しい時間を過ごし他の用も済ませ
家に着いたのは8時すぎ・・・・
「アニーごめん~~」m(;∇;)m

11-23.jpg

↑今日のミッキーくんですU^ェ^U

c.jpg

↑ついでに・・・今年最後のカープうどん
広島市民球場で毎回食べます。 とっても美味しいよ♪
23:02  |  好きじゃけん  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
PREV  | BLOGTOP |  NEXT
