2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.02.22 (Sun)

十日町雪まつり


朝早くから近くの温泉に行き ゆっくりと朝風呂!
なんて幸せなんでしょう。
外の雪景色を見ながら露天風呂・・・は
さすがに挑戦しようとも思いませんでしたが

午後からは
「アニーちゃんは おばあちゃんと ここでお留守番しようね」と
義母さんが言ってくれたので 初めてで心配でしたが
甘えて2人で出かけました
『札幌雪まつり』までは行けないけど
地域のお祭り楽しみましたよ

2009-2-22-1.jpg

2009-2-22-2.jpg

2009-2-22-3.jpg

2009-2-22-6.jpg

アニーは おとなしくお昼寝したらしく
義母曰く「とっても おりこうさんで これだといつでも一緒に留守番できるよ」と
べた褒め!!
そう・・・・義母はおとなしい アニーを知らないのです
いつもバダバタ・ソワソワ・ウロウロ・ハイパーアニーしか見てないんです。
・・・・・でもね
「おばあちゃんは こんな お利口さんだとは知らんかったわ~」って
はっきり直接言われると 喜んでいいのか????????
14:37  |  日常  |  EDIT  |  Top↑

2009.02.21 (Sat)

アニー


アニー~~と対面!!
涙が・・・・・・

会いたかったよ~アン
2009-2-21-1.jpg
19:06  |  Annie  |  EDIT  |  Top↑

2009.02.21 (Sat)

雪だ~


お義母さんと一緒に新潟へ・・・
明け方すごい雪の中、到着して家に入るのに道がない!
さぁ 大変!!

さむ~いさむ~い中 
アニーパパと雪を踏みやっとの事で道を作りましたよ(笑い) 
2009-2-21.jpg
11:10  |  日常  |  EDIT  |  Top↑

2009.01.16 (Fri)

大好きアニー


image0006.jpg

昨年のクリスマスに悲しい出来事があり
家族みんな落ち込みました

実は・・現在アニーと離れて生活しています。
13日からアニーの生まれた場所でもある、
新潟県の義妹一家に預かってもらっています。
家はスキー場のゲレンデの中にあり
毎日真っ白の雪の中を元気に走り回っています雪だるま
楽しそうでしょ?


アニーに会いたいよ~!!
15:09  |  Annie  |  EDIT  |  Top↑

2008.11.22 (Sat)

今日のアニー


今日も寒い寒い
天気予報では晴れだったので洗濯終了後 アニーを連れて休暇村へ!
しかし 休暇村は3連休ってこともありお客さんが多くて
アニーを走らせることができませんでした
ワンちゃん連れのお客もたくさんいたみたい
アニーに近寄ってきた ちっちゃなポメちゃんにご挨拶して
休暇村からいつものグラウンドへ移動!!
誰~もいなくて 毎回アニー専用ドッグランになります
田舎は いいよねにっこり

2008-11-22.jpg

2008-11-22-1.jpg
18:37  |  Annie  |  EDIT  |  Top↑

2008.11.21 (Fri)

大学芋だけど・・・


楽天で見つけて 美味しそうな写真に負け 即購入しました
・・・が やっぱり大学芋は出来立てが一番だね
残念。。。。
2008-11-21.jpg
20:16  |  おとりよせ  |  EDIT  |  Top↑

2008.11.20 (Thu)

美容院へ


朝、予約を入れて美容院へ行ってきました。
5cmほどカットしてカラーも気に入り満足!
まつげパーマもくるんと上出来でした~~

実は私がここの美容院で一番お気に入りなのは
頭と肩のマッサージ!!
気持ちよくて最高~ちゅー
幸せな時間を過ごせました

20:13  |  日常  |  EDIT  |  Top↑

2008.11.19 (Wed)

さむい~


この時期に雪が・・・・・

2008-11-19.jpg

今朝ステッカー張り替えたのに・・・・
2008-11-19-2.jpg
23:42  |  Annie  |  EDIT  |  Top↑
PREV  | BLOGTOP |  NEXT
